かわいい…けど、それだけでは | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

本日5日ぶりにBunBun保育園の

お友達と会いました!

以前ある先生に、

「中川さん、連続で子どもたちに会ってないで、

間あいて会うと、とても嬉しそう」

と言われたことがありました。

そんな気にしていなかったのですが、

たしかに本日自分が嬉しそうなのが、

わかりました…!

実際嬉しいのですが、それが溢れ出ていたとは…。

だってかわいいのですもの。

仕方ありません。

 

さて、かわいいだけでは成り立たないのが、

保育園。大切なお子様を安全にお預かりするため、

先日、消防訓練を行いました。

 

 

消防の方がとっても優しく、丁寧に教えてくださって、

先生たちも緊張しながらも、

わからないことは質問していました。

 

これからもちょっとした疑問に対しても

先生たちで話し合いながら、

伸ばしていきたいと思います。

 

それでは、本日はこのへんで。