プロとの差 | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです、佐々木です。

 

最近、少しだけの移動ですが、会社の車を運転することがあります。

 

前方にいつも1台別の車が停まっているので

それを避けて出るのですが、

手前の”段差”にいつも乗り上げてしまいます。

 

白?灰色っぽい部分です!

 

先日たまたまその現場を見ていたドライバーさんから今日、

穏やかに、やさしく

「乗り上げちゃだめだよ…!タイヤに良くないよ~」と

お叱り兼アドバイスをもらいました。

 

「今日も乗り上げてしまったな」

程度に考えていたので、

意識の低さを反省した次第です。

 

プロドライバーさんの意識の高さ、見習おうと思います!

 

それでは、この辺で。