保護者会 | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

ブログでのお伝えが遅くなりましたが、

先月保護者会を行いました。

 

今回参加者すべての先生に

プログラムのひと項目を、

発表する流れにしました。

 

写真や動画の準備をしたり、

話す内容やテンションまで

事前に話し合い、

当日をむかえました。

 

 

イヤイヤ期やトイレトレーニング、

手遊びなども紹介しました。

 

子どもはもちろん、保護者の方にも

寄り添った園になれるよう、

これからも工夫をしていきますため、

宜しくお願いいたします。

 

それでは、本日はこのへんで。