バラジンどーぞっ! | 桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻によるブログになります。公演のお知らせや出演者の紹介、稽古の様子などをお伝えしていきます!
次回公演の予定
1月28日(木)~1月31日(日)「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」
作・ 演出:福田善之
調布市せんがわ劇場

こんばんは!

はじめての方は初めまして😌
久しぶりの方はお久しぶりです😌
専攻科ブログへ遊びに来てくださいましてありがとうございます✨


今日のブログ担当は…
私たち、四村塩&メーキャップ係役で、黒十唯一の専一コンビです!
私たちのことを知っていただこうということで、他己紹介します🙌

…の前に、役柄をかるーくお話しさせていただきます!
四村塩は…テレビCMガール。メーキャップ係はその名の通りメーキャップです(笑)メーキャップ係は裏プロのときに演じます!

さぁ、ということで本題!
他己紹介いきまっしょ~♪

まず……Aプロ四村塩役、中嶋桃子☺
さゆちゃんが紹介してくれます🙈キャッ

私が紹介するのが中嶋桃子ちゃん!
長野県が生みし、中嶋桃子。可愛い、お洒落、炊いた米はめちゃくちゃ美味い!とっても女の子な桃ちゃん!
面倒見もよく、桃ちゃんには本科の時からお世話になっております(笑)
ちなみに桃ちゃん...!
こんなに可愛いのにウーパールーパーや爬虫類が好きという何でやねんな可愛さもあります(笑)




そしてそして……Bプロ四村塩役、池上小百合!
さゆちゃんはももこが紹介しますん。

さゆちゃんは大阪出身です。なので、ちょーどいいツッコミをくれたりボケをかましたり…と笑わされっぱなしです😝
さゆちゃんは本当にお芝居が大好きで、演じていると身体中から「楽しい♥」と伝わってくるのです!そんなさゆちゃんのお芝居をぜひ見にきてください(^^)/


(このさゆちゃん、何でこんなに爆笑してるのでしょうか…謎です…ふふ。)


そしてなんと!!
実は私たち、48期卒業公演『ひめゆりの塔』の運天まちこ&宜保昌子なんです!
懐かしきお汁粉コンビ!

※ひめゆりで運天と宜保はとても仲良しでお汁粉1つで喧嘩するという仲なのです🙌

↓当時のお写真…



今回、はじめて同じ役を演じますが、全く違う四村塩になっておりますのでぜひぜひ、二人の塩ちゃんに会いにきてください♥♥劇場でお待ちしております!(題名のバラジンも劇場に来ていただけたらわかりますよ~…うふふふふふふ😜)


では。最後に仲良し写真で。

今日の仕込みバラシ後…










ばいちゃ👋