キャスト紹介が始まりますわ! | 桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻によるブログになります。公演のお知らせや出演者の紹介、稽古の様子などをお伝えしていきます!
次回公演の予定
1月28日(木)~1月31日(日)「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」
作・ 演出:福田善之
調布市せんがわ劇場

最近寒くなってきましたが稽古場は熱々ですよ!!
広報担当の長田です!
ナガタじゃないよオサダだよ!!!

「黒い十人の女」最初のキャスト紹介です!!
今回はお互い裏プロを紹介しあっていきたいとおもいます!
本日は広報課の女・十糸子、エレベーターガール・八代役の紹介です!
まずは!この方!!



{7CD438C6-6347-469E-91D1-264F0F9A3968:01}



江黒仁美!!!

Aプロ/十糸子役・Bプロ/八代役でございます!
長い黒髪とミステリアスな雰囲気が魅力な彼女!
だが偶に見た目に反した発言をする!
そんな所も江黒さんの魅力の一つ!
身体がとても柔らかく、細身なのが羨ましいです!
長田と江黒さんはよく恋愛話をしてますよ!
その内容はヒミツ❤︎
細身から出るパワーあるお芝居をお楽しみに!


そんな江黒さんがなんと私を紹介してくれました!!↓↓↓

 
{57B7151F-505C-4E39-A67C-79510CC682F4:01}



Aプロ/八代役・Bプロ/十糸子役
パワフル、溌剌、情熱家、ファイター、チャレンジャー
渋谷のアイドルらしい(実話)
つるつるのキメ肌とくりくりの両目がチャーミング❤︎
※ちなみにFカップ~お楽しみに~
実は十糸子と同じ広報担当です。
バリバリ働くハードワーカーな彼女。
舞台から客席へ元気を届けます。
お楽しみに!



・・・なんだか私の外見のハードルが上がっていますね!
こんなに良く言ってくれるなんて優しい人です江黒さん!!
明日はどんな人が出てくるのでしょう!
楽しみですね!
もちろん、お芝居の方もお楽しみに!!!