社員旅行(3日目) | ばね屋のブログ

ばね屋のブログ

兵庫県豊岡市に本社を置く精密ばね専門メーカー、株式会社東豊精工のブログです。

さぁ旅行もいよいよ最終日。
この日は仙巌園~桜島と観光して黒酢桷志田で昼食。
そして鹿児島空港から伊丹空港へ飛び、夜8時頃会社へ帰ってきました。

イメージ 1
3日目はあいにくの雨です。

イメージ 2
桜島をバックに集合写真。実は写ってない人がいる・・・!?

イメージ 3
桜島!なMROK主任とKWHRさん

イメージ 4
若いなぁ(言うことがオッサン化してきた・・・)

イメージ 5
今月で退職されるASHさんを囲んで

イメージ 6
1年目のUMNさんとNSMRさんに挟まれて笑顔の社長(・∀・)

イメージ 7
焼酎ソフトを食べるOK工場長とHG課長

イメージ 8
桜島フェリーでうどんを食すMZNWさんとASD君。

イメージ 9
桜島湯之平展望所。雨に煙っております・・・

イメージ 10
昼食は桷志田で黒酢料理。食後のコーヒー以外全てに桷志田で生産された黒酢を使ってるとか。

イメージ 11
雨なので壺畑は建物内からの見学。

イメージ 12
鹿児島空港にて、旅行は最後までお酒が手放せない!

今回は創立60周年記念旅行ということでしたが、親睦会役員の皆さんには旅行の計画から大変お世話になりました。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

社員の皆さんも本当に楽しそうにされていたので、今回の旅行ができてとても良かったと思います。
早ければまた3年後、旅行ができますように!