献血に協力しました | ばね屋のブログ

ばね屋のブログ

兵庫県豊岡市に本社を置く精密ばね専門メーカー、株式会社東豊精工のブログです。

実は2018年一発目の記事ですね、申し訳ありません・・・

本日、毎年恒例の献血が当社にて実施され、多くの社員の皆様にご協力いただきました。
何事も無くすんなり血を抜かれる方、残念ながら献血できなかった方、針を刺されて笑顔になる方等、様々でした。

それでは、献血風景をご覧下さい。

イメージ 1
食堂で受付。朝食抜きの人はここでバウムクーヘン食べてます。

イメージ 2
針を刺されて笑顔の品証課 T主任

イメージ 3
業務課のKさんは余裕のピース

イメージ 4
生産技術課のK課長はものすごい速さで400ml出してました(笑)

イメージ 5
去年新卒で入社した業務課のNさんは献血初体験。針から目を背けてます・・・

イメージ 6
製造課のA君も協力してくれました。

若い人も積極的に協力していただき、感謝しています。
中の人は薬を服用中なので献血できませんでしたが、機会があれば協力したいと思います。