セレクション放送 #11始動 ―魔女狩り―

シスベルと再会したイスカは、彼女のみが知る破滅の未来を止めるため、あなたの力が必要だと迫られて……。そんな中、皇庁と帝国の双方でシスベルを巡る動きが加速する。アリスは妹の真意を確かめるため自らもアルサミラへの遠征を決意。そしてシスベルの情報が提供された帝国でも、ある計画が実行されようとしていた。


1年ぶりですね、使徒聖イスカ。シスベルと申します。覚えていてくださって、光栄ですわ。こんな夜中に部屋に押し入ったことは謝罪いたします。ですが、その…私こんな扱いをされるの、慣れておりませんの。どいてくださると、嬉しいなって……出番が少ないながらも、キチンとヒロインしているシスベル様!なんか幸薄そうなところも、意外と腹黒そうなところもたまりませんわ?対するアリスお姉様は、ボリュームがありすぎる…圧が強すぎるというか、守ってあげたい感がゼロなところがウィークポイントですわね…!?