第5話 特別


まことが助っ人として参加する、バスケ部の試合を見に行くことになった咲と竜二。試合観戦中、竜二は咲に「本当にまことのことが好きなのか?」と、真意を問う。反対に竜二はどうなのか?と聞く咲に対し、真っすぐに返答する竜二。それを受けた咲は、泣き出してしまって……。


「(竜二)なあ、お前ってさ、まことのこと本当に好きなのか?」
「(咲)何で、そんなこと聞くんですか?」
「や…なんとなく」
「好きに…決まってるじゃないですか」
「そうだよな。悪い。失礼なことを言ったな」
「師匠こそ、どうなんですか?」
「俺は…まことが好きだ」
ストレートに疑問をぶつけてしまった、竜二先輩!せっかく他人を気づかえるんだから、言い方を直したらもっとモテるようになるんじゃない?まあその他大勢に好かれても、全然喜ばなそうだけど!!なんだか急に、3人の関係がチグハグになってきて…なんとも歯がゆくて、モヤモヤしちゃうわ…!?