第12話 NEVER STOP D!

ブルーキーパーにひとりで立ち向かう戦闘員D。ブルーキーパーは神具を用いた必殺技を総動員してDを倒そうとする。擬態というたったひとつの能力と、バーストフォルムだけで真っ向から勝負に挑むD。その瞬間、新たな刺客からの攻撃により、事態は思いもよらない方向に――


「(戦闘員D)ブルーキーパー、今日こそ本気だ。今ここで、お前を討ち取る!」
「(ブルーキーパー)そうか、てめえが戦闘員D。あのとき、殺し切れてなかったんだな。目の前に出てきてくれて嬉しいぜ。今度こそ、きっちり始末できる」
ブルーちゃんと決着をつけようとする、戦闘員Dさん!平気で卑怯な手は使うけど、1対1の勝負にはこだわるみたいね?単純にドラゴンキーパーを倒せば終わりって感じじゃなくなってきたし、第2期がどんな展開を見せてくれるか楽しみだわ…!?