7期 第9話(通算147話)「EXTRAS」


家族への私怨に燃える荼毘を轟焦凍が止めたという一報は、各地で戦うヒーローたちに勇気を与える。そして、ふたりの父・エンデヴァーは、その報せに複雑な感情を抱く。しかし、彼の目の前にいる相手は、巨悪オール・フォー・ワン(AFO)!敵<ヴィラン>の帝王に、エンデヴァーとホークスのヒーロー側の少数最高戦力で立ち向かう!


「(轟焦凍)…《あまりに多くのものを拾い戻る道だった。欲望で作られた血、過去…そのことに気づいてからは、立ち止まっていた俺とは違ってみんなが遥か先にいると思ってた。でも…みんなは、いつもそこにいた。A組は誰も置いていかなかった…》」
お兄ちゃんの捕獲になんとか成功した、轟くん!こんなに激しい兄弟ゲンカは、もうこれっきりにしてほしいケロね?なんとかヒーローチームの1勝目って感じだけれど、先はまだまだ長そうだケロ…!?