最終回・第12話「変人のサラダボウル他」

リヴィア、プリケツ、望愛のガールズバンド「救世グラスホッパー」がついに本格的に活動を開始する。バンドは瞬く間に人気を獲得していき、ついに・・・。一方、入学してわずか3か月で卒業となったサラの卒業式に出席する惣助。特に感慨もなく席に座っていた惣助を待っていたのは・・・。


「(リヴィア)ふう〜、今日のライブも最高に盛り上がりましたね」
「(プリケツ)はあ〜、まさかこんなにでっかい箱で、ライブできる日が来るなんて思わなかったっす」
「(望愛)ウフフ、まだまだこれからです。今や岐阜だけでなく、全国からリヴィア様のお姿を見に来る方が大勢いらっしゃるのですから」
ガールズバンドのメンバーとして、どんどん成りあがっていくリヴィアさん!異世界からやってきた者には、やっぱり波乱万丈な運命が待っておるんじゃのう?なんともオチなしな感じじゃったが、これはこれでありっちゃありなんじゃろうか…!?