7期 第6話(通算144話)「DIVISION」

ついに、ヒーローと敵ヴィランの決戦の時!青山の勇気と心操の「洗脳」でオール・フォー・ワンや敵ヴィランをおびき寄せ、黒霧の「ワープ」を物間が「コピー」したことでヒーローたちが集結!そしてオールマイト、相澤、塚内刑事が考案した、敵ヴィランを「ワープ」で分断させる作戦で日本各地で戦いが始まる。狙いどおり、空に浮かぶ巨大な「天空の棺」となった雄英に死柄木を移動させるが、そこに爆豪やベストジーニストたちと一緒にいるはずのデクがおらず…!? すると、死柄木の驚異的な力がヒーローたちを襲う!


「(物間)昔からよく言われましたよ。その個性じゃスーパーヒーローになれないって。脇役の個性…だって」
今まで目立たなかった生徒たちが大活躍する、熱い展開!誰もが自分の人生の主役で、きっと誰かのヒーローなんだケロね?しかし一気に盛り上がったテンションのあとって、なんだか反動が怖いケロよ…!?