第52話:カイデン、強風注意報!


レポート作成のため、野生ポケモンの観察を続けるリコ、ロイ、ドット。カイデンは強風が吹くと上手く飛べない自分に苛立ち、ホゲータとも喧嘩をしてしまう…。夜、こっそりとテントを抜け出し、飛ぶ練習をするカイデン。カイデンがいないことに気づいたロイとホゲータはカイデンを探すが、そこにある影が忍び寄り…?



「(ドット)何これ…」

「(リコ)真っ暗…」

「(ロイ)あれ〜?おかしいな…」

「(ドット)2人に動画の撮り方、教えてあげたほうがいいかもな…」

すっかり世話焼きポジションが板についてきた、ドットちゃん!まさにマードック叔父さんの『かわいい子には旅をさせよ計画(?)』が、どハマりしてるピカね?このまま、自宅警備員を卒業できたら…でもそれはそれで、ちょっとさみしい気もするピカよ…!?