第9話「もしかして殺し屋……」

組のビジネスをめぐり、幹部ナンバー3の実力者・砂川と一触即発。さらに、目をつけた岬の周囲をも巻き込み脅迫を続ける小島の暴走に拍車がかかる──。そんな弟分の暴走を止めたい海老原は明に小島の動きを調べてほしいと依頼。静かに暮らすため、トラブルに巻き込まれたくない明。しかし、組の若頭は誠意を見せ……。


「(明)呼んだか〜?」
「(海老原)酒のにおいがするぞ」
「ちょっとな〜」
「あと肉も食うたな?」
「唐揚げとサンマを…」
「くっそ…腹減った〜」
入院中の若頭に呼び出された、佐藤兄!普通の生活がしたいのに、全然まわりがほっといてくれない感じよね?これじゃあわざわざ知らない土地に来て、身分詐称までしてる意味がないじゃない…!?