第50話:映えろテラスタル!ダンス・ダンス・クワッス!!

いよいよナンジャモとの基礎テストに臨むことになったドットとクワッス!事前にナンジャモのバトルを研究し、作戦を立てて対策はばっちり…かと思いきや、タイプ相性の悪いハラバリーに苦戦してしまう。さらには予定外のハプニングも発生して…?ドットは無事、合格することができるのか!?


「(ドット)大丈夫…作戦どおり、作戦どおりに…」
「(クワッス)クワッス」
「(ナンジャモ)待ちきれない!?では早速、基礎テストをはっじめるよ〜!バトり、スタート!」
「(ドット)いくぞ、クワッス!」
「(クワッス)クワッス!」
「(ナンジャモ)さぁ、お先に失礼!ハラバリー!スパークだ!」
バトルの様子を生配信される、生ぐるみん氏!このままでは、ドットちゃんの可愛さが世界中にバレてしまうピカ?しかし今回はまるっとナンジャモ姉さんの思いどおりになった感じで、してやられた感がハンパないピカよ…!?