#07 この成り上がり冒険者にも安息を!

「シェフに伝えろ、数多の賞金首を葬り話題沸騰中のサトウカズマがお呼びだとな!」王都からアクセルへ帰還したカズマたちは、魔王軍幹部シルビアの討伐報酬3億エリスを手に入れる。カズマとアクアは高級料理店をはしごしたり、アクアはドラゴンの卵を買ったりと、念願のセレブ生活を悠々自適に満喫。さらに、ウィズの魔道具店を訪れると、そこには金貨の袋が!新商品の開発に協力した報酬までをも手にしたカズマは、もう笑いが止まらない。そんなとき、バニルがダクネスを占ってやろうと言い出して……?


ところで、日夜熟れた身体を持て余し、夜な夜な1人で…極上の羞恥の悪感情、美味である。鎧の娘よ、汝、破滅の相が出ているな…ララティーナお嬢様を言葉責めにする、魔王より強いかもしれないバニルさん!なんだかんだでこの2人って、お互いの需要と供給を満たし合う関係であるよな?しかしイジられまくるダクネスさんが可愛くて、なんだか新しい扉を開いてしまいそうであるぞ…!?