第6話 はぐれ者賛歌


バンドとしてレベルアップするために練習を重ねる3⼈。何としてもダイヤモンドダストに勝ちたい仁菜は集客力を上げる術を模索するが、なかなか良い方法が見つからない。そんな仁菜に、先日の3人のライブを見に来ていた智とルパが声をかけてくる。



そんなの、わかるわけないです。どんなに仲が良くても、ケンカ別れはしますし。相性最悪でも、不思議と続くこともある。ただ私はあの3人は、智ちゃんには合ってると思います…やっと『新川崎(仮)』と接触してくれた、智ちゃんとルパさん!モジモジしたまま最終回を迎えるんじゃないかと、割とマジでドキドキしてたわよ!!だんだん仁菜ちゃんの暑苦しさがクセになってきたし、桃香さんのクールさが煮えきらない態度に思えてきたわ?言いたいこと言えるのがバンドなら、そろそろ腹の中を叫んでもらおうじゃないの…!?