第14話「まゆ、はじめてのお泊り」

部屋にユキの姿が見当たらず、あちこち探し回るまゆ。やっとソファの下で見つけると、ユキは苦しそうにうずくまっていた。あわてていろは(声:種﨑敦美)の家にやってきたまゆは、獣医であるいろはの母・陽子にユキを見せる。「疲れがたまっている」という診察結果を聞いてひと安心するもいまだ不安げなまゆに、いろはは「うちに泊まっていかない?」と提案し、ユキとともにひと晩いっしょに過ごすことになった。ユキを見守りながらまゆと夕食を食べ、お風呂に入り、就寝するこむぎ(声:長縄まりあ)たち。まだ夜が明ける前の翌朝、こむぎが飛び起きる。まゆのいるところで自分の名前を呼ぶこむぎを止めようとするいろはだったが、ガルガルが出た、という言葉を聞いて、ふたりでこっそりと家を抜け出そうとする。


「(まゆ)ブラッシングのお加減どう?」
「(こむぎ)ワフ!」
「(いろは)あっ、わたしの時より気持ちよさそう〜」
「(こむぎ)クウ〜ン」
「(まゆ)フフフ…」
いろはちゃんの家にお泊りすることになった、まゆちゃん!女子2人とペット2匹で女子会だワン?いや、やっぱり3人と1匹…それとも、4人だったりするのかワン!?