第23話「王国聖騎士VSメラガラン」

ランスロットが不在の中、混沌の力によって融合し復活したガランとメラスキュラ。その強さは融合前と比べ物にならず、パーシバルの攻撃はおろか、トリスタンやガウェインの魔力攻撃すら躱されてしまう。そんな中、リオネスを守るべく戦う予言の騎士に力を貸すため、王国の聖騎士達がたちあがる。


「(ガウェイン)融合したのか」
「(トリスタン)ならば、もう一度倒すまでだよ」
「同感だ。我のおやつタイムを邪魔した代償は、高くつくぞ」
「(パーシバル)やれる。みんな、僕達を信じて!」
囮のはずなのに、なかなかの粘り腰を見せるガランさんとメラスキュラさん!このまま主人公を倒しちまったら、大金星どころの騒ぎじゃね〜ぜ?というかそもそも、パーシバルくんに主役としての魅力がな〜…!?