第22話「Gravity coffin」

マリアのロケットが完成し、カナタたちはいよいよイストワールへ旅立とうとしていた。しかしそれを阻止しようと、ヴァイスハイトによりミステルの奪取を命じられたイデアールが総力戦を仕掛けてくる。ロックタウンのドリフターたちとイデアールとの全面対決の幕がきっておとされた。


「(黒仮面)角の生えたコフィン…カナタか」
「(カナタ)純白のコフィン…マハトさん!」
「…」
「空を飛べるのは、そっちだけじゃない!」
「やるな」
イデアールに対抗するため、クレイドルコフィン≪汎天候巡航二脚≫を飛行型に改良したカナタくん!自在に空が飛べるようになったら、もはや手足は飾りじゃないのかしら?まあその辺はロマンだし、とにかくロボの戦闘がカッコイイからOKよね…!?