【karte21】僕らは約束した

市川家にお泊りした翌日、山田は映画の撮影で広島へと旅立っていった。市川は山田が芸能人であることを再認識しながらスマホを眺めていると、彼女が市川家で撮った写真をSNSに載せているのを発見! しかもリプ欄には彼氏の存在を疑う粘着質なファンが。つい気になってそのアカウントを追うと、山田へのファンなのかアンチなのかわからない投稿をしており、市川は心配で気が気でない。さらに追い打ちをかけるように、山田と電話が突然途絶えてしまって!?


「(山田)見える〜?向こうは四国かな?」
「(電話口の市川)さあ…しまなみ海道とか?」
「さあ…」
「なんで現地にいる奴がわからないんだよ。それより、今、一人なんだろ?」
「うん。お母さん、仕事の電話中。だから、何言っても平気だよ」
「いや、そうじゃなくて…《やばいファンが近くにいるとか言うのもヘビーか…》えーと、その…背後に気をつけてだな…」
「あっ、もしかして、あれ、見ちゃった?」
「…!」
「乙女座、最下位だったやつ。でも私、悪い結果は気にしないけん」
「おっ、方言だ」
山田ちゃんが心配すぎて、悪い予感が止まらない市川くん!そんなに思い詰めてたら、背も伸びないし髪も薄くなっちゃうよ〜?やっぱりストーカーの気持ちがわかってる(?)から、キモキモな妄想が止まらないんだね〜…!?