第24話 ~希望のコネクション~


ADENのネットワークが何者かにサイバーアタックを受け、完成までもう一息だったPathTLiveの楽曲は、データがまるごと消失してしまった。さらにミラク達はバーチャルエリアから出られない事態が発生。脱出するためには、これまでの思い出、そしてとある存在自体を失うリスクがあった。決断を迫られるミラクたち。果たして彼女たちはどの道を選ぶのか?そしてADENシード本選の行方は――。



「(ミラク)ユニットバトルも順調に進み、次は私たちの出番」

「(クオン)ってところで、大変なことが起こったの」

「(リズ)ADENネットワークがサイバーアタックを受け、ADEN内のデータが消去されてしまった」

「(ノエル)完成間近だった楽曲のデータも消失。パフォーマンスの時間にも間に合わない。そんなとき…」

「(クリス)BRT5が順番を代わってくれた。あとはソフィアが作ってくれたリングバースへ移動すれば、PathTLiveのパフォーマンスができるはず」

「(ミラク)でも、その方法は…」

メンバーの説明を聞いても、サッパリわからないPathTLiveの状況!とりあえずこんな大事件が起きたら、本選そのものをやり直すしかないよね〜?なんかイロイロ詰め込みすぎて、ちょ〜っとゴチャゴチャしちゃったかな〜…!?