第15話 〜わたしだけのザイル〜


BRT5の配信を見るために集まったミラク、クリス、ノエル、リズ。そこにBRT5の新たなメンバーとして現れたのは、なんとクオンだった!PathTLiveでユニットを組んでADENシード本選に挑むことが当然だと思っていたミラクは、動揺を隠せない。そしてクリスもまた、別の複雑な想いを抱えていた。二人で浮かない顔をしていると、ミラクのもとに意外な人物からのメッセージが届く。とある場所に招待されたミラクは、クリスについてくるよう声を掛けて――。


「(クリス)…《もっと深くつながれたら、もっとシンクロできたら…》ミラクの助けになれるのに」
「(ミラク)私がどうかした?」
「…」
「取ってたクラスが、スキップになっちゃってさ〜。そういえば今日、別々のクラスだったね」
「そうだね」
「いつも大体一緒だから、なんだか珍しいよね」
「そうだね」
「うっ…」
「クリスは何を取ってたの?」
「そうだね」
「うっ…クリス、聞いてる?」
「そうだね」
「クリス…?大丈夫?今日はなんか、いつもと雰囲気が違うね?どうかした?」
「えっ?」
「…《クリスも、何か悩んでるのかな?》」
鼻が長くて体が大きい動物、な〜んだ…ゾウだね!ミラクちゃんのことで頭がいっぱいの、クリスちゃん!!見た目クールなのにポヤンとしてるって、ギャップ萌えってやつよね?この路線で攻めていくの、ありだわ…!?