第14話「March winds and April showers bring forth May flowers.(三月の風と四月の雨で五月の花が咲く )」

初代キング・オブ・バディーヒーローが決まるまで残りひと月。今シーズン最後のファンミーティングが行われることになり、意気込むアニエス。一方、娘の楓(かえで)相手に何やら練習をしはじめる虎徹(ワイルドタイガー)だが……。


「(検査に来た虎徹)はぁ、最下位か…」
「(バーナビー)もしかして、なりたかったんですか?キング・オブ・バディヒーロー」
「そりゃあ、どうせやるならな。でも、こんな状態じゃあ…」
「(TIGER & BUNNY)ハァ…」
ヒーロー復帰の許可が下りず、フラストレーションの溜まるTIGER & BUNNY!特にワイルドタイガーは長期離脱、そのまま引退の恐れが?特殊技能ってのは、1日休むと取り戻すのに3日かかるんだぜ…!?


「(虎徹)アイツらに俺たちが復帰しないって信じ込ませねぇと、サプライズになんねぇからな」
「(楓)もし失敗してバーナビーが恥かいたら、かわいそうだし!」
「…全部バニーのためなのね」
「当たり前じゃん!あ〜〜、またバーナビーの活躍が見られんのかぁ、楽しみぃ!」
「そうだよな。ほんっと、よかったよ。バニーが復帰できて…」
結局バニーちゃんが大好きな、虎徹パパ!お前になら、娘を任せられることもないこともあるかもしれないぜ?あとはカリーナちゃんが嫁に来てくれれば、スーパーヒーローファミリーの完成だな…!?