良い仔のみんなァァァァ!!!


㌧ばんわー音譜


はぃ・・・こんばんわー/



いやぁ~・・・なんか今日一日疲れたぜ・・・ショック!



だって、PCがつかなかったし・・・・しょぼん

ユスの小説でも読みあさろうとしてたのに!!!


まぁ・・・ほっといて・・・・得意げ


とりま、疲れたぬン(^O^)/

明日早いので、短くして終わり・・・と言うことで・・・


さらばーーーーーーーーーーーDASH!

押忍!!!おら、悟空!!


↑嘘ですw

そこらへんに居る女子中学生なちょんですw

えぇ~・・・ブログを作った理由は・・・


㌧を好きになりすぎたあまり、周りに誰も㌧好きな仔

いなくて語れない・・

そんでもって、オタクを公開したくない・・・

学校の愚痴を書きたい・・・

という事で・・・

ブログをつくりましたー\(^O^)/


こんな変哲な理由でつくっちゃいましたw

まぁ、暖かい目で見てやってくださいm(_ _ )m


━─━─━─━─


※注意!!!※



★まず、荒らさないでね☆ミ

★暖かい目で見守ってね♪

★漢字間違ってたらごめんね(ノ_-。)

★コイツ(なちょん)は妄想激しいです

★馬鹿です←

★変人です←


↑気をつけてねー(。-人-。)

━─━─━─━─

ちなみに好きなものシリーズ!!!!w


◆◇◆◇◆◇◆◇

★好きな漫画★

・テニスの王子様

・銀魂

・ソウルイーター

・デジモンシリーズ

・PandoraHearts

・黒執事


★好きなドラマ★


・韓ドラ

L白い恋人

L名前忘れた\(^O^)/


・メイちゃんの執事

・銭ケバ


★好きな㌧のCP★


ユス

・ユンジェ

・2U

・ミンス

・ユンミン


★好きな漫画のCP★


銀魂

・銀土

銀沖

・沖土

・銀新

・沖新


テニプリ

・跡手

・跡リョ

・跡ジロ

・宍鳳

・幸真

・丸赤


デジモン

・太光

・ヤ光

・光丈

・ヤ丈

・タケヒカ

・大ヒカ

・大賢

・タケ伊

・ジェタカ

・拓輝二

・輝一拓

・大ト


◆◇◆◇◆◇◆◇


以上!!!なちょんでしたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


これからも、シクヨロ★ミ