良い仔のみんなァァァァ!!!
㌧ばんわー![]()
はぃ・・・こんばんわー/
いやぁ~・・・なんか今日一日疲れたぜ・・・![]()
だって、PCがつかなかったし・・・・![]()
ユスの小説でも読みあさろうとしてたのに!!!
↑まぁ・・・ほっといて・・・・![]()
とりま、疲れたぬン(^O^)/
明日早いので、短くして終わり・・・と言うことで・・・
さらばーーーーーーーーーーー
←
良い仔のみんなァァァァ!!!
㌧ばんわー![]()
はぃ・・・こんばんわー/
いやぁ~・・・なんか今日一日疲れたぜ・・・![]()
だって、PCがつかなかったし・・・・![]()
ユスの小説でも読みあさろうとしてたのに!!!
↑まぁ・・・ほっといて・・・・![]()
とりま、疲れたぬン(^O^)/
明日早いので、短くして終わり・・・と言うことで・・・
さらばーーーーーーーーーーー
←
押忍!!!おら、悟空!!
↑嘘ですw
そこらへんに居る女子中学生なちょんですw
えぇ~・・・ブログを作った理由は・・・
㌧を好きになりすぎたあまり、周りに誰も㌧好きな仔が
いなくて語れない・・
そんでもって、オタクを公開したくない・・・
学校の愚痴を書きたい・・・
という事で・・・
ブログをつくりましたー\(^O^)/
こんな変哲な理由でつくっちゃいましたw
まぁ、暖かい目で見てやってくださいm(_ _ )m
━─━─━─━─
※注意!!!※
★まず、荒らさないでね☆ミ
★暖かい目で見守ってね♪
★漢字間違ってたらごめんね(ノ_-。)
★コイツ(なちょん)は妄想激しいです
★馬鹿です←
★変人です←
↑気をつけてねー(。-人-。)
━─━─━─━─
ちなみに好きなものシリーズ!!!!w
◆◇◆◇◆◇◆◇
★好きな漫画★
・テニスの王子様
・銀魂
・ソウルイーター
・デジモンシリーズ
・PandoraHearts
・黒執事
★好きなドラマ★
・韓ドラ
L白い恋人
L名前忘れた\(^O^)/
・メイちゃんの執事
・銭ケバ
★好きな㌧のCP★
・ユス
・ユンジェ
・2U
・ミンス
・ユンミン
★好きな漫画のCP★
銀魂
・銀土
・銀沖
・沖土
・銀新
・沖新
テニプリ
・跡手
・跡リョ
・跡ジロ
・宍鳳
・幸真
・丸赤
デジモン
・太光
・ヤ光
・光丈
・ヤ丈
・タケヒカ
・大ヒカ
・大賢
・タケ伊
・ジェタカ
・拓輝二
・輝一拓
・大ト
◆◇◆◇◆◇◆◇
以上!!!なちょんでしたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
これからも、シクヨロ★ミ