・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
\(^O^)/
昨日、、、Bigeastに・・・・。
入りましたァァァァァァァ!!!!![]()
![]()
超テンション上がってまする![]()
だって、チャンミンの誕生日の日に入れたんだぉ( ´艸`)
嬉し過ぎる!!!!!≧(´▽`)≦
後々、前々に頼んだサン宝石も来たしー![]()
あんねぇー・・・ロケットタイプのネックレス頼んでたのね・・・![]()
それで・・・ユチョンのところ切ってとって・・・・( ´艸`)
ウ腐腐腐腐腐・・・・( ´艸`)←
もう重症だ\(^O^)/







