・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








\(^O^)/




昨日、、、Bigeastに・・・・。






入りましたァァァァァァァ!!!!キラキラキラキラ




超テンション上がってまする得意げ


だって、チャンミンの誕生日の日に入れたんだぉ( ´艸`)

嬉し過ぎる!!!!!≧(´▽`)≦




後々、前々に頼んだサン宝石も来たしーキラキラ





あんねぇー・・・ロケットタイプのネックレス頼んでたのね・・・ラブラブ

それで・・・ユチョンのところ切ってとって・・・・( ´艸`)






ウ腐腐腐腐腐・・・・( ´艸`)←







もう重症だ\(^O^)/






チャンミン!!!!

お誕生日おめでとォォォォォォォォ!!!!!


と・・・いうことで。





画像祭りじゃァァァァァァァァァ!!!!







チャンミンメインでw





☆★Sky★☆-tya 1


めっちゃ、かわえぇ~(///∇//)

☆★Sky★☆-tya 2



☆★Sky★☆-tya 3

☆★Sky★☆-tya 4

☆★Sky★☆-tya 5
☆★Sky★☆-tya 6

☆★Sky★☆-tya 7

☆★Sky★☆-tya 8



チャンミンゃばいラブラブ!ドキドキ


かっこよすぎサァ~(〃∇〃)



チャンミンこれからも、頑張ってねっ音譜

いくらでも応援してますっ!!!!!ドキドキ

㌧ばんわァァァァァァ!!!!


っふ・・・得意げ音譜

今日も㌧日和だぜ( ̄▽+ ̄*)←


ぅん・・・




べーっだ!音譜



肥満すぎる!!!←





まぁ・・・㌧の曲を聴いていればすぐ時間なんてたつんだけど・・・ねニコニコラブラブ





あ”ぁ・・・・今日は塾だ・・・。(´д`lll)



orz



塾めんどすぎる\(^O^)/






まぁ、がんばろ・・・σ(^_^;)






てか・・・うち・・・




Bigeast入りますっ!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



うっひょぉーい音譜о(ж>▽<)y ☆


おかんっ!!!大好きやァァァァ!!!キラキラキラキラ



('-^*)/