・・・・。







orz







みなさん・・・。

なちょんは今、とっても暗いです




理由は・・・





東方神起のライブのチケットが当たらなかったからァァァァァァァ!!!!!←








いやァァァァァ!!!!(ノ◇≦。)









すっげェェェェェェ、楽しみにしてたのに・・・ダウン








やっぱり、一般は難しいね叫び










さて、期末の勉強でもするかなむっ








おまけ( ´(ェ)`)

コメ死苦夜露!!!!



☆★Sky★☆-dfghbm

☆★Sky★☆-gnw4tyu

☆★Sky★☆-rtujk

☆★Sky★☆-tyukl

☆★Sky★☆-sdb




さらばー走る人DASH!


すんません( ̄Д ̄;;


放置してましたヽ(;´ω`)ノ


まぢめ、すみません><;





今、テストで追いやられてます( ̄ー ̄;






期末なので・・・がんばらないと・・・(´Д`;) orz






てか、ブログ下記ありが㌧ございまーすっ!!!(´∀`)




もちろんっ!!また画像祭りやりますよー(o^-')bキラキラ







楽しみにしててくださウィッシュッ!!!!!←





みなさんっ!!!←




㌧の新しい曲聴きましたかっ?!




曲名ゎ・・・Survivor!!!!!





なんか、かっこいいですねーキラキラ




You Tubeから、早速PV見つけたので張っておきますっ♪





http://www.youtube.com/watch?v=GWaIV2-E2L0

㌧にちわァー(-^□^-)



幸せいっぱいのなちょんです( ´艸`)







幸せいっぱいということで・・・

今日は、㌧画像祭りを開催しちゃいぜェーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







持ち帰る時はコメよろしくねぇーにひひ

コメしないで持ち帰ったら、、、

もう㌧画像祭りやらないかも・・・むっ







☆★Sky★☆-ff

☆★Sky★☆-dgh

☆★Sky★☆-ew


ユスゃばいラブラブ!ラブラブ

☆★Sky★☆-hb

☆★Sky★☆-tr

☆★Sky★☆-s


自称カリスマwwにひひ

☆★Sky★☆-vc

☆★Sky★☆-ty


ユンジェキタァァァァァァァァーーー!!!!

☆★Sky★☆-g

☆★Sky★☆-d


ユスーーーーーーーーーーーーー!!!!!ラブラブ!ラブラブ




以上!!!о(ж>▽<)y ☆