・・・・。
orz
みなさん・・・。
なちょんは今、とっても暗いです←
理由は・・・
東方神起のライブのチケットが当たらなかったからァァァァァァァ!!!!!←
いやァァァァァ!!!!(ノ◇≦。)
すっげェェェェェェ、楽しみにしてたのに・・・![]()
やっぱり、一般は難しいね![]()
さて、期末の勉強でもするかな![]()
おまけ( ´(ェ)`)
コメ死苦夜露!!!!
さらばー![]()
![]()
















