SJキュヒョン『mom house』に行ってきました! | Lucas@KOREA

Lucas@KOREA

★国際ボランティア学生機構IESA SNS広報チーム長末武るりのBlog★
ちょっと行きたくなるような日韓の観光情報・留学情報をお届けします♪

韓国情報をぽちぽちと書き残します。

ご存知の通り(?)、私はSuper Juniorのキュヒョンのファンです
というわけでキュヒョンの親御さんが新しく開いた『mom house』に行かないわけにはいきませんでした…!
今後行く方の参考になればと思います^^


明洞駅から歩いてすぐ!観光客の皆さんが行くような方向とは逆にあります。
公式サイトに分かりやすい略地図があったにもかかわらず、恥ずかしながら道に迷いました。
明洞2番出口を出て、小学校に向かう通りに入ると左側にすぐ見えます( ´∀`)b

中に入ってもお祝いのお花がたくさんヾ(*´∀`*)ノ


(ちょっと遺影っぽく見えちゃうのは私だけでしょうか…笑)


ファンらしく記念撮影もしちゃいました。適当な格好してきちゃったのですが。。。



このようにキュヒョンさんが来ることもたまーにあります。たまーに、ね!

(画像出処:公式HP
入ると明るく、居心地の良い空間でした。韓国によくあるチェーン店カフェのイメージ
価格も手ごろで、メニューも豊富です。タンブラーやマグカップなど、よくあるグッズもそろっているのでお土産にもいいかも
明洞でのお買い物に疲れたらちょっと行ってみるのもありです。Wi-Fiもありますしね(´∀`*)


聞いたことない名前の飲物を頼んでみました。ブルーベリー入りの炭酸。すごくおいしい。

中はもちろんファンだらけでした。そして、ここはゲストハウスも兼ねてるんですよね!1階だけカフェになってます。いつか行ってみようかなーなんて。