デビュー | 東北大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

東北大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

東北大学男子ラクロス部チームスタッフのブログです。




こんばんは、3年もんたです。

9/1から学校が始まってしまったため最近部活になかなか行けず寂しい思いをしております。

週末は部活に行けるからたのしい!



さて、本日Aチームは東北地区リーグ戦第3戦として日大工学部と試合をしてきました!

まず結果です。

29-0 win

得点シーンをたくさん見ることができてとてもたのしい試合でした!

個人的にですがAチームの農学部がみんな点数をきめてくれてとても嬉しかったです。れいさんのシャレオツなパスもかっこよかった!



川内に帰ってきてからですが記念撮影しました😊


また、今日は1年生マネージャーさえちゃんとかなちゃんのリーグ戦ベンチデビューとなりました!

写真撮ろうと思って忘れました…。ごめんよ。

2人ともたくさん声を出してベンチを盛り上げてくれました!


さらに、ななほちゃんはリーグ戦初アジリティー!(たぶん)





3年G吉居もたぶんリーグ戦デビュー



試合後でちょっとホッとしてる?かな?

Aの試合に出る同期が増えるのは嬉しいです。


暗い顔してますが2年AT柳生はリーグ戦初得点




2年AT太宰もたくさん得点しました!



(後ろ姿だしはじっこだし、ごめん…)


他にもたくさんの活躍がありましたが紹介はこれくらいにしておきます。

紹介しきれなかった人、ごめんなさい!また活躍してください!


来週は開幕戦の相手、岩手大学に本日勝利した新潟大学との一戦です。

一週間しっかりと準備をしていきます!応援よろしくお願いします!


それでは、ひと昔前のダンサーがテーマらしいてるでお別れです。