お疲れ様です。33期の野口将大です。

拙いながらブログ書かせていただきます。







大きな遠征が終わるたびに来年のことを考える。


スーパーカップ、七帝戦、いずれもベンチから眺めて終わった。


来年は中心となってそのチームを勝ちに導かなければならないのに。





現在Aチームに3年は4人。


中でも試合に出ているのは2人ほど。

今の自分は主力が一人欠けたチームにおいてもベンチの端で見ているだけ。





このままでいいはずがない。





来年のチームを支えるに足るプレーを見せていかなければならない。


自分に、チームに、コーチに、お世話になった先輩方に。






今自分がラクロスにかけられている時間はとても短い。


授業や課題に追われ、あるいはそれを言い訳にして時間をかけられていない。

限りある時間を効率的に。

もちろん今年もめちゃくちゃ重要だ。


先輩達とまだラクロスをしたいし、勝ちたい。






開幕戦、自分のプレーでチームを沸かす。


次のチームは自分が支えていくと魅せる。





勝ちましょう。







"拓く"

33期野口将大