メンズコーチやまとからバトン受け取りました、トリであることに危機感持った方がいい、工学部機知の宮本祐太郎(みやもとゆうたろう)です!






なべゆうさんとしょうごしばさきと同じ神奈川・湘南高校出身です!湘南高校はめっちゃ体育祭アツくて、3年生はほとんどブリーチしてました!




髪の毛の色が高校時代はよく変わってたので、大学でも多分色めっちゃ変わると思います。





趣味は、野球観戦…根っからのベイファンです!!なのでベイスターズ勝った次の日は少しテンション高めで負けた次の日は少しテンション低めです笑





小学生の時は、体操、フットサル、テニスを、中学校の時は、テニス、卓球をやってました!卓球は市で個人戦で2位まで行ったことあるので、ブランクあるけど自信はあります笑





高校では軽音でゆるーくアコギとボーカルやってました。誰かギター仙台まで持ってきてる人貸して欲しいです弾きたいです!カラオケも行きましょう!







大学入ったら、がっつりスポーツやろうと思ってはいたものの、ラクロスは知ってもいませんでした。でも新歓行って先輩たちの雰囲気とか、ラクロスというスポーツを知っていく中で、気づいた時には、ラクロスほぼ一択みたいになってました!


仲間と共に、日本一目指せる機会ってこれから先ほとんどないと思うので、この4年間全力で日本一目指して頑張りたいです!


でもラクロスだけ頑張って、他のことなぁなぁだとかっこ悪いので、勉強も生活面も頑張りたいです!



ということで、これで35期のブログおわります!

35期 宮本祐太郎
"拓く"