東北大学男子ラクロス部のみなさんこんにちは。
いつもニコニコで毎回ズレてるヤバいあもんからバトンを引き継ぎました、工学部機械知能航空工学科の大川大和です。名前に大の字が2個もあるのに全然大きくありません。むしろ痩せてます。


静岡県静岡市出身で中高は清水南という1学年120人の小さな学校に通っていました。静岡はいい街です。ちびまる子ちゃんの学校の横を毎日通ってました。でも、コジコジのが好きです。富士山も毎朝見ていました。蔵王がショボく感じます。

サッカーの街静岡に住んでいたので、気づいたらサッカーを始めていました。幼稚園の頃は体格差とかあまり気にしていなかったのでフォワードをやっていました。小学校くらいからはずっとボランチです。サッカー英才教育を受けていたので最高で3つのサッカークラブに所属していたことがあります。あと、長友に教えてもらったこともあります。ワールドカップの時期になったらみんなサッカー見始めれると思うのでその時一緒に話すの楽しみにしてます。

ちなみにブルーロック好きのサッカー好きは認めていません。
サッカー少年はキャプテン翼かイナズマイレブンを好きになります。




健生さんと柿崎さんと拓夢さんとラーメン屋さんに行った時に入部を決めました。東北大の工学部で会う人たちとは違って、先輩たちは普通に笑っていて安心しました。東北大の人とは仲良くなれないのかもと思っていましたが、ラクロス部にくれば自分みたいなアホもいるだろうと思えました。現に駿太郎とか信之助みたいな変な奴らと仲良くなれました。

手を使うスポーツが初めてだったので絶賛苦戦中です。カズキさんには「大和は終わってた」って最近言われました。過去形になっててよかったです。どういうプレイヤーになりたいかははっきり見えていませんが、とにかく全力でやって、気持ちだけは誰にも負けたくないです。



では怒ったら誰も止められない特攻隊長裕太郎にトリを務めてもらいます。

35期大川大和
"拓く"