初対面で沖縄出身と言ってきた信之助からバトンを受け取りました、白須輝紋(しらすあもん)です。


学部は工学部機知です。クラス分けで男しかいないクラスになり、男子校がスタートしました。
仙台に引っ越して真っ先に原付を買いました。まさか1年から山登りをこんなにするとは想定していませんでしたが、、、
原付を乗るのが楽しく、この前は松島に行きました。


出身は埼玉です。小学生の時は広島に住んでいて、好物は広島風お好み焼きです。
中学ではソフトテニス、高校ではラグビーをしてました。部活がハードで、帰宅して飯食べて寝る、という生活をしていたらあっという間に高校を卒業してました。とにかく土汚れが酷く、土の上でするスポーツはやりきった感じでした。




大学生になって自炊をすることが増えました。最近は鍋と炒飯がマイブームで、2日に1回は鍋を作っている気がします。前まで高かったキャベツが少し安くなってきて嬉しいです。炒飯は茄子を入れると美味です。

大学では遊ぶぞ!と思っていろんなサークルを見て回りましたが、気付いたらクロスを握ってました。初めてラクロスを観た時は、長い棒を自由自在に操って速い球を送り出すクレイジーなスポーツだなと思いました。どんどん練習して、チームに貢献できるよう頑張ります!そして、観客を魅了するプレーを目指したいです!





次は35期で一番喧しい大川大和です。

35期 白須輝紋
"拓く"