ホワイトボードの意気込みが深すぎるこうたからバトンをもらいました工学部機知の今岡浩介です。




岡山県立笠岡高校出身です。

高校の部活のジャージを着てるとよく「千鳥高校??」と言われますが違います。

笠岡高校です。

地元では愛称として"千鳥"と呼ばれているんです。

漫才師の千鳥もここから名前を取っているらしいです。(笠岡高校は、2人が通ってた笠岡商業高校のすぐ隣にあります)





中学校ではバレーボールをしていました。



'よく飛ぶチビ'キャラでした。

レシーブが得意でした。





高校はハンドボールをやってました。



特に得意なプレーはありませんでした。

が、ハンドボールの1on1のステップはラクロスのダッチに生きていると思います。





新歓ではバレー部、ヨット部、サイクリング部、空手部や他のサークルなどにも行って本当に色々迷いました。

も最終的に、優しくて面白い先輩方や日本一という言葉に惹かれて、ここしかないという思いでラクロス部に入りました。

入部してからの毎日は思ってたより忙しいけど、思ってたよりも楽しいです。

本気で指導してくれるコーチや先輩、サポートしてくれるスタッフ、愉快な35期のおかげで毎日が充実してます。

みんなへの感謝の気持ちを忘れずに、1日1日フルパワーで頑張ります。

そしてハンドで培ったダッチ力を生かして1on1最強の男になります。





次回は熱男、城戸信之助です




35期今岡浩介
"拓く"