こんにちは!キメ顔させると目がキリッとなって、いかにも「キメ顔」になる春光湊からバトンを受け取った鈴木高司(すずきこうし)です。

あっ、名字名前=コウシコウシではないです笑







出身は長野県長野市です。

意外とラクロス部にも長野県民いて、びっくりしました!





学部は、工学部建築です。

小5から高校までずっとサッカーやってましたが、厳しすぎるコーチへの反抗心からか全然上手くないです。





趣味はサッカーとか野球とかのスポーツ観戦とアニメや漫画をみることです!

この前、ヒロアカを初めて見て、夜中1人でボロ泣きしてました笑





大学ではサークルに何個かはいって、ゆるーくすごそうと思ってましたが、ラクロス部の新歓にいって、部活の楽しさを思い出し、また部活したいと思ったので、入部しました。

まだまだ、下手くそなラクロスプレイヤーで下手くそなゴーリーですが、みんなに背中を任せてもらえる選手目指して頑張ります!

よろしくお願いします!





次は剣道の良さを何かと布教してくる松村倖太くんです。





35期 鈴木高司
"拓く"