確定新歓で好感度が地の底に落ちた駿太郎お兄さんからバトンを受け取りました。

35期の中杉太亮(なかすぎたいすけ)です。




学部は化バイで35期の浪人4人のうちの一人です。

神奈川県出身で鎌倉学園中高等学校に通ってました。

男子校で授業の中で座禅を組まされたりするちょっとおかしな学校でした笑。

中学では卓球とバスケ高校ではハンドボールをやってました。

何かを極めたことがなく、中途半端に終わってしまったのでラクロスは極めたいと思います。

ちなみに小学校の時はサッカーっ子でした。







ラクロス部は新歓で楽しかったのと先輩が優しかったので入ろっていう軽い気持ちで早い段階で入りました。

最初からなにかしら部活には入ろうと思ってたので全然後悔してません。

楽しい充実した日々を送ってます。

(最近作ったチーズケーキ)

あと元々料理つくるのが趣味で最近スイーツも作ってるので、いい案あったら教えてください。




次はマネージャーの中で1番最初に入部してラクロスへの熱が凄い平野玲奈です。




35期中杉太亮
"拓く"