スタッフのことばかり考えていそうだけどラクロスにも真剣に取り組むもーりーこと森和宏からバトンを受け取った藤本理孝(ふじもとみちたか)です。
(漢字読みづらくてすみません)

学部は工学部化学バイオ工学科です。
生まれも育ちも福島県ですが、幼少期から県内で4回引っ越して色々なところで生活したので、福島のことならなんでも分かります!

最近、実家で両親が僕の許可なく犬を飼い始め、帰省した時に噛まれないか心配です。




部活は中高卓球でしたが、大学では今までやったことないスポーツがやりたいと受験生時代から考えていて、競技性や、ほとんどの大学生が初心者だというところに惹かれてラクロス部に入部しました。

僕は運動神経がめっちゃ良いとかではないので、愚直にひたむきに練習して、チームにとって欠かせない選手になれるように頑張ります!




次は、確定新歓の一発ギャグで同期1の爆笑と悲鳴を巻き起こした藤本駿太郎です!

35期 藤本理孝
"拓く"