部員やコーチ、主にそうまさんのモノマネが上手すぎるりさからバトンをもらいました、農学部の小泉理沙です 

農学部のりさ2人目です 

なのでこいずみのこを取ってこりさって呼ばれてます

ほんだりさにりさ呼びを取られてしまいましたが、あだ名つけてもらえて結構嬉しいです 

よろしくお願いします!




中高は市川学園でした 

わかなさんと一緒です♡ 

広島生まれ千葉育ちで、ふなっしーでおなじみ船橋市に住んでいました 

千葉出身ですが東京駅まで電車で30分のなんちゃってシティガールです

ディズニー大好きです




部活は中高吹奏楽をやっていました。

楽器はユーフォニアムです。


個人的にメロディーも対旋律もベースラインもできて音色も良いし一番おいしい楽器だとおもうのですがあまり知ってる人がいなくて悲しいです、、

吹奏楽ジャズのコンクールで私たちの代は全国大会で2番目の賞をいただけて、実はYouTubeに載ってたりします。

行事がだいすきで、特に夏の野球応援が大好きでした。

高二のときに応援団の指揮をやって、これもなぜかYouTubeに載ってました




こんなかんじで充実した吹奏楽生活を送ったので大学では新しく、少し運動に挑戦したいなと思ってたところスプフェスに行ったときにラクロスを初めてみて、そこで同じ中高出身のわかなさんと偶然会えて、一気に親近感がわき興味を持ちました 

全力で部活をする先輩方がかっこよく、雰囲気に惹かれて入部しました




好きなことは食べることとお菓子作りです

景色をみるのもすきで、GWに菜の花畑に行ったのですが、最寄駅からめちゃくちゃ遠くて往復で徒歩3時間かかり、車の免許ほしいなと思いました


来年取るつもりなので今年はだれかにドライブに連れていっていただきたいなと思っています 

お願いします





部活の意気込みとして、同期スタッフの中で1番いい音で笛を鳴らせるようになりたいです 

また体力が無さすぎるので、同期スタッフと夜のランニングをはじめて審判できるように備えたいなと思っています





次は最近学部の友達からイケメンすぎると騒がれているしょうごです




35期小泉理沙 
“拓く”