竜矢さんにそっくりなのぶきからバトンを受け取りました、農学部の本田梨紗です。

東京都出身で、都立日比谷高校に通っていました。

部活は化学探究部に所属し、研究をしていました。







運動部のスタッフになるとは思ってもいませんでしたが、こんな私を勧誘してくださり受け入れてくださったラクロス部の先輩方にはとても感謝しています。

ラクロスという競技に出会えてとても嬉しいです。






趣味は野球観戦で、阪神タイガースを応援しています。

東京に住んでいたときは、よく友達と東京ドームで阪神vs巨人戦を観ていました。

また、3歳からクラシックバレエを習っていて、踊ることも大好きです。







これからスタッフとしてチームを盛り上げられるよう頑張ります!

よろしくお願いします!




それでは、同じ農学部で同じ「りさ」である小泉理沙ちゃんにバトンパスします。

いつもかわいくて笑顔いっぱいの「こりさ」ちゃんです。





35期本田梨紗
"拓く"