東北大学男子ラクロス部のみなさん、初めまして!

気づいたら同じ大学の同じ部活に入部してた、高二からのマブ萌香からバトンを受け取りました、金子梨音(かねこりおん)です。

あだ名で呼ばれることに憧れがあります、でもとくに無いのでとりあえず呼び捨てで呼んでください^^







学部は文学部で、出身は秋田県です。

お米は18年間あきたこまちを食べて育ちました🌾




秋田にはテーマパークや流行りのものはないけれど、山と田んぼと畑なら沢山あります!!

入学して2ヶ月、文学部いじりも田舎育ちいじりも耐性つきました!!!

どんとこーい!笑






(なんだか全体的に白いですね)





おいしいものを食べることが大好きです🍚

お財布に優しくておいしいお店をたくさん開拓したいですが、同期のプレーヤーより順調に増量達成しそうでこわいです。






部活は中学のときに3年間ソフトテニス部に所属していました。

でも運動はそこそこです。というか苦手です。

そのこともあって、入学前から学友会の部活に所属したいとは思っていたのですが、やっぱり少しだけ不安でした。

ですが、「学生日本一」という目標に向かってひたむきに努力する先輩方のキラキラした姿に惹かれ、「自分もこのチームの一員になりたい!」と強く思うようになりました。

強くてかっこよくて優しくて可愛い先輩のみなさんにあたたかく迎え入れてもらい、頼もしい同期の仲間もできて今とても幸せです!

毎日ハッピーです!





今度は自分が「こうなりたい」と思ってもらえるようにスタッフ業一生懸命頑張ります!





次は4年G林竜矢さんに似ていると話題の河野信希です!





35期金子梨音
"拓く"