股下100センチのプロ級カメラマン松岡明日美からバトンを受け取りました、35期スタッフの伊藤萌香(いとう ほのか)です。

名前の読みを間違えられがちで、もえか、ももか、もかなどこれまで色んな呼び方をされてきましたがどれも地雷です。

読めないけどほのかです!!!



盛れた写真^^
隣にいるのは梨音♡




所属は文学部です。

文学部ですと言うと馬鹿にされることが多くて悲しいです。

悲しいのであそぶんがくぶって言わないでください、、、





出身は秋田県です。

会話の中で不自然に「だから」とか、「だからね」とかって言ってたら「それな〜」って意味だと思ってスルーしてください。

他にも「んだ」とか「せば」とかって言うかもしれませんが、訛りが抜けてないだけなので気にしないでやってください。







実家の猫たち!
白いのがジャック、黒いのがオスカーです。
可愛すぎるのでぜひ会いに来てください♡





出身校は本荘高校というところです。

「ほんじょう」と読みます。

高校の頃は部活をやってませんでした。

ただのJKとして高校3年間を過ごして、大学でこそ青春したいと思っていたところ、男子ラクロス部の新歓イベントに勧誘されました。




入部を決めたきっかけは、プレイヤーの先輩方がラクロスをしている姿を実際に見たことです。

特に見せ試合の日のことは忘れられません。

速いクリアや力強いチェック、迫力のあるシュートや1on1に目を釘付けにされてしまいました。




コートを駆け巡る先輩方のあまりのかっこよさに入部を決めたあの日から、ずっとラクロスのことばかり考えています。

入部前は想像もしていなかったような毎日ですが、今は部活が何よりの楽しみで、ラクロス部に入ってよかったと心の底から思っています。









早くルールやスタッフ業務を完璧に身につけて、学生日本一に貢献できるスタッフになりたいです。

じゃなくてなります。

バリキャリのしごできになるので応援してください!!!





次回は全然怖くないのになぜか怖がられがちな金子梨音です!お楽しみに^^




35期 伊藤萌香
"拓く"