こんにちは!

入学式の日のオリエンテーションでありさと運命的な出会いを果たしました。

美少女と出会う漫画のヒーローになった気分でした。

オクラはできるだけネバネバを取り除いて食べます。

文学部の松岡明日美です。
 




出身は岩手県盛岡市です。

松園という、町から小山を挟んだ奥地で動物とお年寄りに囲まれて育ちました。
 

 



高校は盛岡第三高校です。第一ではありません(笑)
 
プレイヤーの及川陽向くんと共通の友人がいることが判明してびっくりしました。

その子は今バリバリのシティーガールになっています。
 




小学生で社交ダンスをかじり、猫背矯正を試みました。しかし無理でした。
 
中学校ではハンド部に入りました。シュートブロックが生きがいでした。
 

 




高校では写真部でした。

高校の60周年記念式典で撮影係をし、その後控えていた講演会を休憩という名分のもとさぼりました。

顧問公認、ソフトクリーム付きです。
 

 




大学では、有り余る時間を日本全国の神社巡りに費やそうと考えていました。
 
なので部活に入ったのは本当に想定外で、最近はどうやって旅行する費用と時間を確保しようかとひたすら思案しています。

諦めたくないです。
 



新歓では優しくて面白い先輩方に仲良くしてもらい、入部してからは同期スタッフと早々に仲良くなれて、楽しい日々を送っています。

人の顔と名前を覚えるのが数学よりも苦手なので、当面の課題は先輩方の顔と名前を一致させることです。
 
35期料理上手組のお恵みに大感謝です。いつもありがとう~
 



地元トーク大好きです。

岩手はもちろん、祖父母宅が宮城と青森なので、その辺出身の方ぜひお話ししたいです!
 



ブログのために必死に漁っていたら、友達撮影のいい感じの写真をみつけました。

これが唯一のまともな写真でした。
 

 




以上、自己紹介でした。よろしくお願いします!
 
 

 
次は、一番乙女で一番姉御な伊藤萌香です。たぶん彼女はしごできスタッフになります。




35期松岡明日美
"拓く"