すでに先輩のような貫禄がある絢音からバトンを受け取りました、文学部の五十嵐ありさです。
 
 
 
出身は、士門さんと同じ新潟県です。
 
まわりに田んぼしかない新潟明訓高校に通っていました。
 
仙台に来て晴れの日の多さに驚いています。
 
太平洋側最高。
 
(コメントに反してさつま汁おいしくなさそうな幼稚園時代の私)
 
 
 
 
高校では、ダンス未経験でしたがダンス部に入部して創作ダンスをしていました。
 
全国大会入賞を目指してダンス漬けの毎日を送っていましたが、あまりのブラックさに精神を病みました。
 
全国大会のとき、3泊中2泊も寝坊をかましましたが、ラクロス部ではまだ無遅刻です。
 
大変なことも多くありましたが、同期との思い出と、舞台で照明を浴びた時の感動はいまだに忘れられません。
 
↑真ん中で持ち上げている人が私です。
人を持ち上げるのが得意なので、持ち上げて欲しい人募集中です。
 
 
 
 
食べるのが大好きで、最近デブ活がとまりません。
 
ヤマロクに通っているうちに胃が明らかに大きくなっていて困っています。
 
特に好きな食べ物は、茄子とチーズケーキです。
 
仙台の行きたいカフェがたくさんあります!
 
 
 
 
クリスマスが本当に大好きです。
 
クリスマスが終わった瞬間から来年のクリスマスを楽しみにしています。
 
仙台のクリスマスはどんな感じなのかワクワクが止まりません。
 
夏祭りも絶対行きたい!
 
 
 
 
 
ラクロス部の雰囲気の良さや、ラクロスという競技そのもの、日本一を目指している熱さに惹かれて入部を決意しました。
 
チームの一員として悔いのないように精一杯頑張りたいです。
 
同期みんないい子ばかりで嬉しい限りです。
 
もっと仲良くなりたい!
 
 
 
 
次回は、ネバネバが嫌いなのに味は好きだからと言って、いつも学食のオクラのおひたしを食べている松岡明日美です!
 
 
 
 
35期五十嵐ありさ
"拓く"