お疲れ様です。28期柳川です。

知ってる方もいると思いますが、東北大学ラクロス部は 2月18〜20日でつま恋スプリングカップに参加してきました!



AチームとCチームは最終日の決勝トーナメントに進出し、Aチームは 3位に入賞しました。それぞれの課題が見つかった充実した3日間だったのではないでしょうか。

ということで自分からは個人的に面白かったつま恋の出来事を写真とともに振り返っていきたいと思います。



1枚目
2日目の夜のレセプションの際に、次の日誕生日ということで祝われる予定だった渡会の代わりに壇上へ上がった佃君。地元ではナニワの冷房エアコンの通り名で恐れられている彼の一発ギャグはあったまった会場を一気に
冷ましてくれました。ありがとう


2枚目
初日からまたまたまた怪我をしてしまった大作君。彼は1週間プレーするために 3ヶ月の休養を要する特異な体質を持つ人間です。早く治してまた上手なプレーを見して欲しいです。


3枚目
Aチームの躍進には彼の活躍が大きく関わっていると思います。
ペナルティボックスに幽閉されている佐野清
佐野キヨ「ふっざけんなよ、何でいm§£♀∂⌘↓……」
周りの人「😅(…何言ってんだろ?…)」

清君は滑舌が少し悪いですが最近だいたい話してることがわかってきました。慣れてない人には少し厳しいかな?そういう時はとりあえず笑っておけば大丈夫です👌



4枚目
原田きらりだワン!久しぶりのブログ登場ということで興奮してるワンよ!今回のつま恋では行きのサービスエリアとホテルで男気やって全部勝ったワン!計3回5000円くらいみんなに奢ったワンよ……クゥーン…






5枚目
最後は我がCチームの絶対的エース原フミヤ氏がエントリーの1on1でわざとボールダウンしてしまうシーン。🤣心優しい原さんは、チームが切羽詰まっている状況でも相手への感謝と尊敬の念を忘れません。

しかしいざという時に頼りになる原さん。徐々に調子を上げていき、最終日の慶応戦では同点ゴールを決めました😄





最後に…


えいしろう、よく1人で頑張ったね。死ぬほど緊張してたのは去年経験したからよくわかるよ。来年リベンジ果たそうな!


英介と都、ひゆう、来年のつま恋はみんなで出ような!