こんにちは!
理生2年のさこです

最近暑いですね
練習のたびに着替えるのがホントめんどうです
着替えてもどーせ汗かくのでそれもまためんどうです

でもこれからがラクロスのシーズンなんですねー

6月にはみちのくオープン、そして七帝戦があります!

また7月くらいにはユースがあります
初の北海道なんでちょっとわくわくしてます

個人的には七帝戦が楽しみですね

1年練がおわって自分はBチームで練習してるんですが、この七帝戦は今までの集大成になんのかなーって思ってます

あとみちのくオープンも自分にとって大きな試合になりますね

Aチームや幹部の方にアピールできる大きな試合になるんではないのでしょうか
緊張しますね~

自分は緊張とか不安とかがすごくプレーに出る人なんで、なんとかして100%に近いプレーができるよう頑張りたいですね


暑い中での試合はやっぱ体力が大切になると思うんで体調管理などはしっかりやっていきたいです

では最後に自分がなぜかすごくおっきく見える写真をはって終わりにしたいと思います