お疲れ様です。1年の石橋将人です。
昨日、6月30日に通販メンターでしゃぶ葉に行ってきました!
自分としては、しゃぶしゃぶ食べ放題というのは初めてで新鮮な感じでした。

1年生メンバーは、
ののちゃん、いわきょう、石橋、せりなちゃんで、
まささん、ろーまさんという錚々たるメンバーに少し緊張気味でした 笑





内容は、

れいさんの優し~い感じや、

もりしさんのかわい~感じ

でがっちゃんさんのギャグセンなどなど…

とても楽しかったです。


でがっちゃんさんの電話の話爆笑でした\(^o^)/

ラクロスのことや他にも色々な話を聞けて
とても充実したしゃぶしゃぶでした!


特別ゲストとして、
参加したちゃんりえさん

奢ってくださった先輩方
ありがとうございました!!!


最後は写真で