こんばんは。
平野です。



今日は練習に遅刻したので、おもしろいブログ書きまーす









いつもどおりゲイキャラを単に炸裂させるのは、もう飽きてきたので、今回はあの半沢直樹の黒崎検査官になりきってラクロス部の顔面金融庁検査を行いたいと思います。




よろしくね

$Next One !!





超優良な1位から
遠慮なくいくわよ。金融庁検査。覚悟してなさい。















第1位! くぼゴリさん


ラクロス部とか言っていきなりOB出しちゃったけど、関係ないわ。だってゴリラなんですもの。
ゴリラは正義。GIJ (Gollira Is Justice)ね。GIJよ!










第2位!  肥後ちゃん


見た目の可愛さはもちろん、たまに見せるドジっ子ぶりが堪らないわ!













第3位! 若き春の日のエンマ


とにかく凛々しいわ!凛々しすぎてまぶしいもの。
もう今じゃ影も形も残ってな うわ何をするやめろ
参考画像は少し前のぞんちゃんのブログをチェックよ












と、超優良取引先ばかり挙げてきたけど、こんなの私らしくないわ。

今度はお楽しみの実質破綻先に分類される男たちだわ。




まずは

小川将幸

なにがダメってこの男、桜塚やっくんに瓜二つなのよ。
以上、多くは語らないわ。









次に

毛ダルマ先輩

気になる人は「東北大 ラクロス部 毛ダルマ先輩」でググるといいわ








最後は

さたゴリさん

この男、ゴリラじゃないのに最近ゴリラっぽくしてるのが気に食わないわ!
さたゴリは悪魔。SID (Satagori is Devil)だわ。SIDよ。いいわね!








以上で金融庁検査を終わります。
ごきげんよう




次は、同じくオカマのJMH君よろしくね