もう8月ですね。大学入学から4か月・・・ 時がたつのは早いですね。


どうも。1年のがんちゃんこと農学部の岩松 隼矢です。

石川県生まれの石川県育ちです。

高校は小松高校でボートやってました。

本日高校時代練習してた川が大雨で決壊しました・・・ ボート大丈夫かな・・・


入部同機はこれといった大きな理由はないんですけど、なにか新しいスポーツをやってみたい(という思いがあったのと、新歓で先輩方に熱心に誘っていただいたので入部しました。


冒頭でも言ったように4か月たちましたが、自分にとってラクロスに関しては新鮮味でいっぱいです。もっといろんなことを吸収してうまくなりたいです。これからもよろしくお願いします。


次はたくやよろしく。