はじめまして。最近グラボにはまっている理学部物理1年の石川勇二です。

高校では陸上部で200mと400mをやっていて走ることだけならそこそこできますが、周りを見て考えて動いたり、過激な接触があるラクロスというスポーツにまだ慣れないところがあります。

ラクロス部に入った理由は、なんだかよくわからなかったけど、ラクロスの動画や見せ試合の先輩たちを見てとてもかっこいいと思ったからです。実際やってみて楽しいので入ってよかったです。

でも、ラクロスをしてて悩んでいることがあります。それはボール拾いのとき草むらに入って足が痒くなることです。自分は皮膚が少し弱いのですぐ痒くなります。でもボール拾いは大切なので頑張りたいです。あと、メットが来てから練習がハードになったのですごくお腹がすきます。講義中こっそりお菓子を食べて頑張ってます。

最後にこれからの事ですが、自分はテストがほとんど終わったので来週からだいぶ暇人になります。夏休みも特にやることがないのでラクロスに専念したいと思います。8/25には新人戦もあるのでチームの役に立てるように頑張りたいです。

では次、がんちゃんよろしく。